第2回 トップ 展示作品 パーティ 2、3日目 クイズと答え スタッフ紹介



2日目、3日目の様子


今回も開催は3日間。2日目と3日目は、12時のオープンです。
それでも、4人の中に寝坊して遅刻した人がひとり……。

過去5回分の「サロン・ド・行燈」の活動内容を、パネルで報告してみました。
パネル作成は酒井でした。

初日とはうって変わってガランとした1階。こうして見ると、少し寂しいですね。


何かを熱心に作業している佐藤。落下した写真パネルの補強のようです。

お客さんがぞくぞくと到着。

秋元と並ぶのは、前回スタッフのおふたり。今回も手伝ってくれたくんちゃんと、知らない間に妊婦さんになっていたともちゃん。

イラストレーターのナツコ・ムーンさん田中香苗さん
器のお買い上げ、ありがとうございました。


秋元の知り合いの花屋さん「F.F.O FLOWERS」のご夫婦。
この直後に、デジタル一眼レフを購入したというウワサが……。

小さなお客さんは、Kさんちの広之くんでした。「耳」がかわいいですね。

佐藤の書道のお仲間。かなり熱心に写真を見ていただき、感動です。


パーティを含め、たくさんの差し入れをいただきました。この場を借りて、お礼を申し上げます。

これは、正四面体のパッケージがかわいい「京やきぐり」。

「退屈な時間」には、影絵遊びなんてしてみたり……。

身だしなみを整えてみたり……。


お互いに写真の撮りっこをしてみたり……。

無事終了です!
ありがとうございました。

荷物の撤収には赤帽便を利用。諸事情から荷台に乗ることになった酒井は、「ドナドナ」の歌でみんなに見送られました。