第2回 トップ 展示作品 パーティ 2、3日目 クイズと答え スタッフ紹介


2006/10/13〜15
辻行燈 弐


撮影/福田 健太郎



挨拶

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、無事に第2回の辻行燈が終了しました。
お忙しい中、会場まで足をお運びいただき、ありがとうございました。

第1回に比べると我々も少しは勝手がわかり、少しは主催者らしく振る舞えたのではないかと思います。

展示の作品については、点数・バリエーションともに増えて、少しはカッコがついたのではないでしょうか?

いずれも素人の作品ゆえ、「感動」「感銘」には至らないと思いますが、会場にお越しいただいたみなさまが、少しでも「楽しさ」を感じていただけたなら幸いです。

そしてそれ以上に、みなさまのおかげで、我々はすっかり楽しませていただきました。

では、次のイベントでお会いしましょう!

2007年5月13日