サロン・ド・行燈とは


勢いで開催したグループ展(第1回辻行燈)から、すでに9か月近くがたちました(05年6月30日現在)。
「みんなが知り合う場になれば」という目論みは、私たちの不慣れと、予想以上の参加人数に対処しきれなかったことなどが原因で、いまひとつ実現に至っていません。

とはいえ、次の開催は1年半後の予定ですし、次回も同じような事態になりそうな予感がします。

そこで。
ちょっとした勉強会のようなものを催してみることにしました。
予定では、2か月に1度くらいのペースです。
テーマは4〜5回分は考えているのですが、みなさんの反応なども伺いつつ、流動的にやっていこうかと思います。

テーマに興味がある方、友人を増やしたり人脈を拡げたいと思っている方、何となく暇な方、二次会で飲みたい方、どしどしご参加ください。
そして、ご感想もお聞かせください。